おはようございます

結です~



日々熱帯夜ですね。

熱帯夜。

昼間は扇風機でなんとかおっけーですが、

寝るときはエアコンさんのお力を借りなければ寝れない。

そんな日々。

あ、もちろん、タイマー設定。


そしたら、見事にのどをやられまして

おとといの夜から声が出ません(汗)

息で話してる状態です。

お医者さんからもなるべく声を出さないようにといわれました。


残念。

残念すぎる。


だってね、うっかり明日から旅行なんですよ。

旅行・・・><

旅行に行くのに声は出ないし、

そして、おんなのこデーだったりするし、

踏んだり蹴ったり。


旅行行くのにお酒飲んじゃだめかなぁ・・・

ずっと飲んでないから飲みたいのにな。

お酒。私の大好きなお酒。←




幸いなことに、今週は火曜日以外は

仕事がない曜日なので

のどの安静に努めたいと思います。

はい。



早く出ろ出ろ私の声・・・!