こんばんはー

結です^^


昨日・今日と旦那が飲み会なので

夜の時間に趣味のことしまくりです^^

楽しいです。


ただ、旦那はいつ帰ってくるのだろうか。

今日は2次会までは行かないで絶対帰る!とか言ってたけど、

まだ帰宅しないってコトは連行されたっぽいな、2次会。

体調悪そうだったが大丈夫だろうか。




そんなこんなで、タイトルに戻るのですが

唐突に降ってきました。ディノヒバネタが!

今日の仕事帰りにぼんやり歩いてたらやってきてくれました^^

忘れないうちにと思ってがーって書いてみたら

幸いなことに続けられそうなので、そのネタで行こうと思います。


ただね。

ただ、ね。


ディーノ好きのディノヒバ好きさんにさされそうな感じなんですよ(;´▽`A``

いい・・・かな?

残念なテンションでお送りしてますって感じで(汗


書いてる本人は至極楽しいんですけど、

需要には全く見合わないでしょうって感じ。


・・・つっぱしりますけど ←




旦那が帰ってくるまでぱちぱちがんばります!




では☆