こんにちはー

なんだかご無沙汰な結です(;´▽`A``



さてさて。

うっかりもう7月ですね。

早いもんだ。

あと1ヶ月ちょっとで宵琶さんと遊べるぜw

超楽しみ^^



楽しみついでに、何度も書いてますが、

私は10月のリアマフィがマジで楽しみなんですよ

楽しみすぎてひとつげんこー書き終わりました。昨日。

まだ見直しなどなどはしてないのですが、一通り、ね。

表紙とか扉とかも作らねば。

表紙とか扉を考えるのって一番楽しい気がします^^

今回はどんなのにしよーかな(・∀・)


そんでもって、

宵琶さんとの合同誌のねたを考えてたんですが

いまいちネタが降ってきません。

うーむうーむ

いま私がシャマ獄脳だからかも(;^ω^A

降ってこいこいディノヒバネターー!

あんまりがんばって考えても余計出てこないので

のんびり考えればいーとは思うのですけどね。



まとまりないですが

この辺で☆