こんにちは

結です


すんごい暑いですね。

私のパソコンもなんか熱くなってます。

やばいなー




さて。

今日もまた、ちょっと前に流行った本を引っ張り出してきて読みました。


今日はこれ。

世界の中心で、愛をさけぶ/片山 恭一
¥1,470
Amazon.co.jp


なつかしい。


大学1年ときに流行ったんだよなー

確か。


友達と女二人で映画を見に行ったら、

周りがカップルだらけで非常にいたたまれなかった思い出が(;´▽`A``


昨日あげたふたつにくらべたら好き度が下がるのですが、

この本も好きです。


ただ、「せかちゅー」とかいう略し方は好きじゃない。

意味不明なんだもん。





そうそう。

昨日注文したぱふゅーむのアルバム、

発送されたみたいです^^

3つのうち2つ。

あさってくらいには届くかなー

楽しみだなーvv


早く聴きたい(●´ω`●)


「ナチュラルに恋して/不自然なガール」も、欲しいんだけど

シングルだから迷い中。

次のアルバムはまだ先かな。

先だよね。

買っちゃおうかな。