こんにちはー

結です


今日はお休みですよ。

のんびり。

・・・てか眠い。



今日って一日雨予報だったのに、なんか晴れてます。

朝はすごい雨だったけど。

なんだよー、そしたら、今日洗濯してもよかったんじゃん。

雨だって言うから、明日にすることにしたのに。

明日ちゃんと晴れてくれよぉ?



昨日の夜、久しぶりにこの本↓を読みました。

恋愛写真―もうひとつの物語/市川 拓司
¥1,365
Amazon.co.jp


すごい好きなんです、この本。

せつなくて、きれいで。


映画にもなってますよねー

宮崎あおいと玉木宏とで。

ちょっと観たいなって思う。




あ、あとね。

最近、すんごくぱふゅーむが好きです。

かわいいよね。かわいいよね

特にのっち(/ω\*)

マジかわいいと思うんだ(どこのオヤジだ

歌もすごい好き。

「不自然なガール」とかかわいいvvv

いまペプシネックス(だったっけ?)のCMに出てるじゃないですか。

それがとてもとても好きですv

かわゆい(●´ω`●)


そんなわけでずっとぱふゅーむのアルバムをブックオフとかで探してたんですが見つからなかったので、とうとう密林で大人買いしました。

もちろん中古だけど。

届くの楽しみvv

早く聴きたいぜーо(ж>▽<)y ☆