こんばんはー

結です^^


今日は急遽旦那が飲み会になったため、

こんな時間でも自由にパソコンがいじれます☆



そんなわけ(?)で。

別に今から書かなくてもいいのだけれど、

絶賛10月のRM4のげんこー中です(;´▽`A``

遅筆な上に、飽きっぽいので

早めに書き始めておいたほうが安心なんですよー

去年までみたいに仕事がないときはいつでも書ける・・・って訳じゃないですし。


シャマ獄のプチオンリーがうれしすぎて、

シャマ獄ネタが2つも降ってきたという奇跡的な状況です。

んでもって、後から降ってきたほうを今書いてます。

比較的明るめな話になる予定。

最初に降ってきたネタは若干シリアスになりそうで、

うまくプロットを立て切れてないので

今書いてるのの目処が立ってからじっくり考えようと思います。


両方ともオフ本にするかどうかは、できてから考えます。

さすがにオフ本2冊は金銭的につらいものがある(;^ω^A

弱小サークルだから在庫問題もあるしね。


シャマ獄ができたら、宵琶さんとの合同誌もやらねば。

つか、1本目が終わったらまずこっちをやったほうがいいな。

今回こそは出したい合同誌。



とまぁ、一人で超盛り上がっています(苦笑


楽しみがあるのはいいことだけれど、まだ旦那に話してません。

もちょっと近づいてから切り出そうと思います。

・・・もちろん、自分がサークル参加するとは言いませんがね ←





あ。

そろそろ帰ってきそうな予感です。

見つかる前に、退散です。


では!