なんか、最近、三国恋戦記人気みたいですねー

日参しているサイトさんの多くがはまってる模様。


んで。

調べてみたのですが。


なんかなーキャラデザがなー

あんまり好みじゃないんだよな(;´▽`A``


てか、私は三国志で一番好きな人物は公瑾なんですが

その愛する公瑾のキャラデザが微妙で・・・

だってさー、公瑾は美周郎って言われたほどの美人さんなんだよ?

せめて目ぇあいてる人がいい ←


でも、声優さんが豪華だから気になる。

気になるけど、公瑾が・・・

うぅむ(´・ω・`)


でも、いろんな方がはまってるなら、面白いんだろうなー

どうしようかなー


公瑾がかっこよければ、何の抵抗もなくやっただろうになぁ。




・・・もちょっと悩んでみるですよ。