こんにちは~
結です^^

今日は14:30出勤なので、いま通勤中です。
らくちんらくちん(´ω`)


まぁ、それはいいのですが、
ようやくゲットしましたっ(≧ω≦)
リボコロを!!

家庭教師ヒットマンREBORN! 公式ビジュアルブック REBORN Colore! (ジャン.../天野 明
¥780
Amazon.co.jp

宵琶さん宅で見せてもらって以来、
欲しくて仕方なかったんですが、とうとう♪

リボコロ、いいですよね~
部屋紹介とかv
妄想が広がりまくり、です(笑)
ごっきゅんは一人暮らしなんかじゃ絶対ないんだぜ☆
絶対、某せんせーと一緒に住んでるんだからっっ(はいはい

あと、みんながゲームしてるやつ。
久々にシャマルとごっきゅんが話してるのを見たよ~
ほんと、うれしくて仕方ない。
本誌ではもはや忘れられてる勢いだもんな、シャマル(爆)
もう出てこないのかなぁ…(´・ω・`)
ずっと待ってるんだけどなぁ(涙)
一コマでいいから、シャマルとごっきゅんが並んでるのを見たい…!
あわよくば、会話してくれてれば、もう言うことないんだけどな


…とまぁ、熱く(?)シャマ獄への愛を語ったところで、
そろそろ降りる駅に着きそうなので、これにて☆