こんにちはー

結です^^


今日はいい天気ですねー

洗濯物がよく乾きました☆



えぇと。

今日は初めて、しもきたざわに行きました。

うっかり電車で1本でいけるのですよ。

とーきょーに来て6年めにして、初しもきた。←

いや、だってさー、私みたいに田舎者でおたな人が行く場所じゃないかなとか。

そんな考えの私だったのですが、

今日、あまりにも暇だから行ってみようか、と旦那に言われたので行ってみました。

したら、案外普通だった。

別にきゃぴきゃぴ(死語)した場所じゃなかった。うん。

かわいいお店たくさんあったよー

トップスを2枚ゲットです( ´艸`)

ほんとはスカートとジーンズもほしかったけど、なんかほしい形のがなかった。

旦那もトップスを買えて満足したようです。

楽しかったので、今度また行ってみようかと。


でも、私にはきちじょーじという場所もあるしな。

(どっちかというときちじょーじのほうが好き)


気が向いて、かつ、お金と気力があったら行こう。

とか言ってるとなかなか行かないんでしょうが。




さてさて、なんか眠いけどどうしよう。