こんばんはー

結です


昨日書いたとおり、今日も山登りしてきました。

思ったよりも疲れなかった☆

たぶん、気温がそんなに暑くなかったのと、

担当の子がさくさく歩く子だったからだな。

みんながんばってました。

小さいのによく歩いたっ!えらいなー


にしても、混んでたなー

遠足の小学生や中学生?もたくさんいたし

おじさんおばさんおじーさんおばーさんもたくさんいたよ。

いい天気だったしなー。

去年の秋くらいから、なんかコンスタントに混んでる気がする。

すごいなー、某格付け本(?)。




にしても、思ったよりも疲れなかったとはいえ、疲れました。

思ったよりもというだけであってね。

眠いよ。

・・・もう寝よう。