こんばんはー

結です


今日は仕事で山登りして来ました。

ちなみに明日も同じく山登りです。

今日は小さい子たちで明日は大きい子たちなんですよー

いい天気だったので気持ちよかったですv

明日は下から登るのでそんな余裕はないでしょうが(;´▽`A``

(今日は途中までケーブル乗りました)



それはいいのですが、

数日前からのどが痛いです。

むー、これは久しぶりに風邪を引くかもしれないな。

気をつけねば。

2月以来ずっと風邪を引いてなかったので油断してました。

油断大敵!




そういえば、先週の日曜日に

我が家の小西さん@植物の植え替えをしました~

(唐突だな)

すごい根っこが育ってて、

今までの植木鉢の中がいっぱいになってましたよ。

ごめんよ、小西さん@植物。今まで狭かったよね・・・

結構大き目のに植え替えたので、これから存分に伸びられるよっ^^


今の小西さん↓
砂粒の迷宮の記憶

前回 の写真からの違いがわからないな(;^ω^A

画像荒いし。


あ、あとね。

4月の終わりに植えたトマトたちは元気に育って、1つずつ花が咲きましたvv

実がなるのも間近かな?

楽しみだなーo(^▽^)o


100均でゾウさんのじょうろも買ってきたのでいろいろ準備は万端です☆

みんなおおきくなーれ♪