こんばんはー

結です



なんか後から後から出勤が追加されて、

今週は週5日働くことになりました。

別にいいのだけど、山登り×2日があるのはちとつらい。

そんなこんなな1週間です(;´▽`A``


今日は久しぶりに降園バスに添乗しました。

久しぶりすぎてちょっと心配だったんですけど、

なんか昨年度よりも落ち着いたバス内でしたー

たまには楽しいな、バス添乗も。


ただ、肩がこってこって、身体がばりばりです。

すっごい肩甲骨の間辺りがいずい。

どうしてくれよう。

とりあえず肩をまわしてみたりストレッチをしたりしてるんだけど、いまいち効果がないんだよなー

整体行きたい・・・(´・ω・`)

また、「20代の肩じゃないです」とか言われそう。

(↑学生のころに、50代の肩だといわれた人)




てか、もう6月ですねー

なんか5月はあっという間に終わってしまった気がする。

GWがあったり、ひとつ年をとったり、宵琶さんちに遊びに行ったり、職場の先生方とランチしたり・・・何かともりだくさんだったもんなぁ。

充実してた。

6月も充実させたいな。

勉強とかしないとな。

げんこーも進めないとな。

サイトも更新しないとな。


がんばろー、6月☆