やっばい、死にそうだ。


あ、悪い意味でじゃないですよ?

ちょっと萌えのビッグウェーブが来ちゃって大変なんです。

(言ってろ)



やっぱりシャマ獄が好きだなーとか。

なのになんでマイナーなんだろうとか。

うっかり最近オヤジにときめくという茨道だ、どうしてくれるシャマル・・・!とか。

レオエンってなんであんなに最高なんだろうとか。

ルネたんってばかわいいよねとか。

ユリアリの勢いにびっくりだ、とか。(サイトでの話)

今年こそ何かメジャーなのにはまりたい気がするけど、たぶん無理だなとか。

つか、ンなこと言ってないでサイト更新すれよとか。


・・・途中で話がずれてますけど、

とりあえずいろんなものに萌えてます。



てかね。

そろそろ私の好きなもの達が旬をすぎてきてるんじゃ・・・とかなり心配してます。

リボーンも一時の勢いがなくなってきてる気がするし。

アンジェは結構前から危ういし。

ネオアンも右に同じって感じだし。

唯一、ロゼは結構同じメンバーで新しいゲームを出してるからいけそうだけど。

ただ、私が新しいゲームをしていないという。←


でも、好きなものは好きなのでこれからも全力で愛していくんだと思う。

思う、じゃなくて、愛していくっ!



そんなことを思いながら、仕事から帰宅した結です。

てか、私もいい年なんだからもっとましなことを考えればいいのにね。

考えてるレベル、子どもだよなー

相変わらず、更新する記事の内容がおかしいし。

残念なヤツです、私。




でも、今一番ほしいのは服。

最近ほしい服とかかばんとかいっぱいです。

昔よりもちょっとは一般人に近づきました。

・・・どんな低レベルだ(;´▽`A``