こんにちはー

結です^^



なんか、先週くらいから旦那が新しく買ってきたゲームにはまっております。

中古で安売りしてたらしい。


まぁ、ゲームにはまっていると平和なのでいいのですが、

そのゲームのチョイスにちょっとウケた。

だってね、いなずまいれぶんとか( ´艸`)プクク

名前と絵しか知らないけれど、まさかのチョイス。

しかもちょこちょこ声が入る。

それもウケる。



たぶん、これ↓

イナズマイレブン2~脅威の侵略者~ ファイア/レベルファイブ
¥4,980
Amazon.co.jp

前、宵琶さんと二人で赤ブーのサイト見ながら、

「いなずまいれぶん・・・?」って言って首を傾げてたことを思い出します。

それの全国大会があるんだか、あったんだかするんですよ。今年。

「あれってそんなに人気あるんだー」って二人で不思議がった思い出が。(失礼)


旦那に「おもしろい?」って訊いたら、「別に」と言ってましたが。



そのうちリボーンのゲームとか買ってこないかな。

買ってこないだろうな。

私がリボーンにはまってるの知ってるから。

(まさかBなL的な意味ではまってるとは思ってないだろうけどさ)



私はP3Pを地道に進めよう。うん。

結局放置し気味だけど・・・(;´▽`A``