アラモ4のGC先行の受付開始が今日だった気がします。


うー・・アラモ行きたい。

小山さんにお会いしたい。

小山さんにお会いしたい。

(大事だから2回言いました)


でもね、ひとりでいく勇気はないのよ。

絶対さびしいもん。いたたまれなくなるもん。


それでもやっぱり行きたくてぐああぁって感じです。

さすがに去年みたいに全公演参戦!とか言うことはできないですけど。

せめて千秋楽だけでも・・・!


チケット云々の前に旦那に相談しなきゃですけど。

もし本気で行くことを考えるなら。


たぶん、なんだかんだ言いつつ行かないで終わりそうです。

残念ながら。


いいもん。

DVD買うから。

いいもん・・・・°・(ノД`)・°・




しばらくイベントとか我慢して。

10月のRM4には文句言わせずに行くんだっ!!!