こんばんはー

結です


なんか、このごろほんと暑くて困ります><

暑いのにめっぽう弱い北国育ちです。

暑いと元気が出なくて歩くスピードも落ちてしまうんですよね・・・

ドンだけ弱いんだって感じです(;´▽`A``

あぁ、これからが怖いな。

毎年夏が怖いです(爆)




さてさて。

最近P3Pをまたやり直してます。

今度は女主人公で。

いや、男主人公でもまだクリアしてないんですが・・・

途中で放置しすぎて話の展開を忘れたので、

この際だからやり直そうって事で。

女の子だと全面ピンクでちょっとウケます( ´艸`)

ちょっと展開が違うみたいだし、楽しみです。


・・・今度は放置しないようにせねば