やっばい、燃え滾ってきた・・・!


宵琶とRM4の参戦を決めたので、

早くもその準備に入ろうとしてます。

結です。

遅筆なんだ。

途中で飽きる可能性があるんだ。

だから早めに書き始めなきゃなんだ。


そんなわけで。

シャマ獄熱をさらに熱くするために、大好きなシャマ獄同人を引っ張り出してきて昼間に読んでたのですが、やばいですね。

かなり萌えたvv

神たちの本はすばらしい(/ω\*)

私もあの域に達したい(いつのことになるのやら



ほんとは、その勢いでプロットとかを立てようと思ってたのに、

うっかり読みふけりました ←

うん。わかってたんだ、そうなることぐらい。

でも、すばらしすぎたんだ。

萌えすぎたんだ。


大好きだっシャマ獄><


やっぱり、復活ではシャマ獄が1番萌えるCPだよっ(。>0<。)

最高だっ☆



幸せラブラブな二人を書きたいよ。

たぶん、無理だけど。

(後ろ向きな話のネタしか降ってきてない今現在)


とにかくプロット立てよーっとvv