こんばんはー

結です^^


昨日、宵琶宅から帰還しました。


宣言どおり、遊び倒して笑い倒した2日ちょっとでしたvv

楽しかったねー

あっという間だったねー


DVDを見て。

ゲームをして。

カラオケに行って。

たくさんしゃべって。

ヤミ合宿をして。

充実しまくってましたよ。


2日じゃ足りない。

前みたいに3日とかいけたらよかったのに。

そんなことを思います。


また遊ぼうね~宵琶vv




にしてもね、宵琶宅から帰還したら、

とーきょーがかなり暑くてびっくりしました。

気温差ありすぎだよ。

国内なのにすごいな。





あ。

話ぜんぜん違いますが。

今、微妙に夏コミに行けるかどうか不安になってきました。

がんばって説得するですよ。

まだ先の話だけどさ。