おはよーございます

結です^^


昨日はお仕事でした。

なんか、いろいろうまくいったところといかなかったところがあります。

どうしてこんなにぶっきーなのか。

どうしてこんなに話しべたなのか。

いつも自分に呆れます。

将来的には治るかもとか淡い期待を抱いたりしてますが、たぶん治りませんよね(汗



さて。

そんなことはおいといて(反省はどうした

今夜から宵琶んちに遊びに行くですよ!

超楽しみvvv

楽しみすぎて落ち着かない。

なんか忘れ物がありそうだ。

まぁ、持ってくものなんてそんなにないんですけどね。

忘れ物あってもなんとかなるだろうし。

航空会社のカードとお金とケータイがあれば。


よーし!

遊び倒すぞー!!!

笑い倒すぞー!!!

楽しみだっо(ж>▽<)y ☆