こんばんはー

結です


おなかが非常にすきました。

旦那、早く帰ってこないかな。

いや、さっき「遅くなる」って電話があったからまだまだ帰ってこないんでしょうが・・・

おなかすいたよー

先に食べてしまおうか(´・ω・`)




さてさて。

あと数時間でジュリとクラヴィーよりも年上になってしまいますよ。

レオとの年齢差があと少しになってしまいますよ。

あぁ><


願わくば、レオよりも年上にはなりたくない。

無理だけど。


レオナードは永遠に私のファースト様だから、永遠に私よりも年上じゃないといけない(←)のに、現実って残酷。


あ。

今年はまだレオのほうが年上です。

明日以降も年上です。



まじめに聖地に行きたいと願う今日この頃。

どっかに次元回廊開いてないかな。