猛烈にシャマ獄が書きたいです。

でも、ねたがないです。

隙がないです。


そんなこんなで、こんばんは。

結です~


たまにくるんですよね。

○○のSS書きたい病。

でも、そういうのってたいていかけない状況にあるときにくるものでして、書きたくてもかけない状況です。今。

連休(明けたけど)ですもの。

明日から1泊2日のおんせんりょこーに行くんですもの。

あ、今日は出勤でした。(どうでもいい情報)



ちなみに、ルネアンもユリアリも書きたいです。

要はSSが書きたいだけです。

連休明けたら、何か書こう。



てかね。

10月にあるRM4にまじで行きたい。

奇跡のシャマ獄ぷちおんりーがあるとか、もう、これは参加するしかないと思うんだ。

神様が私に出なさいっていってると思うんだ。

まじ、奇跡過ぎて本当かどうかいまだにちょっと信じられないもの。

あぁ、参加したい。参加したい。参加したい。

あの素敵な空間にこの身をおきたいです。

うぅ><




ちょっと話変わりますが、

来週は宵琶さんちに遊びに行くんですよv

楽しみです♪

楽しみすぎて、うっかり今週な気がしてたんですが、来週でした。

残念無念。

でも、来週だからもうちょっとです!

遊び倒そうね!>宵琶




さてさて。

旦那に見つかる前にブログ閉じとかねば。

では!