こんにちは

結です


昨日は歓迎会でした。

久しぶりに家を離れて、わいわい飲んだので楽しかったです♪@1次会

2次会?にも行ったのですが、そっちは職場の愚痴り大会になってました(´・ω・`)

うちの園、なんかいろいろ体制が変わって迷走している感じなのですが、人間関係もいろいろやばいらしく・・・先行きが心配になりましたよ。

大丈夫かな、うちの園。

崩れないといいけれど。

・・・そして、新しく入った人たちがやめなければいいんだけど。




さて。

話を変えます!


昨日、仕事の後、歓迎会までかなり時間があったので

ひまつぶしにマンガを買ってド○ールで読んでました。

あ、もちろんカバーかけてもらいましたよ。

さすがにむき出しで読む勇気はない(汗


何のマンガかと言いますと、


ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)/浅野 いにお
¥530
Amazon.co.jp

ソラニン 2 (ヤングサンデーコミックス)/浅野 いにお
¥530
Amazon.co.jp


これです。

ソラニン。


映画のCMを見て以来ずっと気になっていたんですが、漸く見つけたので買ってみました。


いい話、ですね。

泣きそうになりましたよ@ドト●ル

てか、さっき読んでたら泣きました。


切なくて。

なんかあのぐるぐるした気持ちがよくわかる気がして。

何度も何度も読んでしまう。そして、考えさせられる。

そんな話です。


ちょうどね、同じくらいの年齢の人たちの話なんだよね。

だから余計に共感?するのかも。


映画みたいなー

もう終わっちゃてるかな?