ルネアンフィーバーが巻き起こっているので@結の脳内、

ルネアンを書いていたのですが落とし所がわからなくなりました(爆


とりあえず、ルネたんって最高にかわいいよねvv


そんなことを主張してみます。

はい。


てかね、久しぶりにルネたんのサンプルボイスを聴いたんですが、かっペーさんボイスは殺人的だと思う。

かわゆすぎる。

ルネたーーーーん(●´ω`●)vvv




えぇと、そうそう。

レオ誕ネタはおかげさまで浮かびました。

木曜日から始動したいです。

間違えた、始動します。

まだ何一つ書いてないけど。

水・木、仕事だけど。

そしてうっかりレオの誕生日当日も仕事の上夜飲み会だけど。

そこは根性とあふれんばかりの愛でなんとかします。

がんばるぞー!


レオナードだいすきだーvv