こんばんはー

結です


休みが続いていて、働くことを忘れそうです。

でも、明日は出勤です。

・・・あ、出勤時間を確認しておかねば!

スーツも見ておかないとですよ。

(明日は入園式)

頭をしゃっきりさせないとですね。

うむ。



昨日は久しぶりに夕ご飯後に行き倒れて床で寝てしまいました。

お風呂上がりの旦那にたたき起こされて、

すごいがんばってお風呂に入ったりなんだりしたのですが、

全然目は覚めず・・・そのままフトンをひいて寝ましたよ。

なんだったんだろう、あの眠気は。

びっくりするほど眠かったよ(;´▽`A``




それはそうと、

今、無性にマリオカートがやりたいです。

旦那もやりたいらしいので、DSのを買おうかと思ってるのですが、高いです。

中古でも全然安くなってないよ

さすが天下のマリオカート ←


ちなみに私はキノピオが好きです。

その次に好きなのはヨッシー。


あぁ、やりたいな。

持ってないとなるとますますやりたくなるな