こんにちはー

結です^^



今日はけっこんしきの写真を受け取りに行ってきました。

いやぁ、プロのカメラマンさんってすごい。

あんなに笑えない私がちゃんと笑ってるところをとってくれている!

すごく心配していたので一安心です。

よかったーv

結婚式の写真くらいはきれいに写りたかったのでほんとよかった。


久しぶりに担当のプランナーさんに会うことができたのもうれしかったです^^

私、そのプランナーさん好きなんです。

かわいいから。(というと、旦那は首をかしげます。失礼な)

たぶん同じくらいの年齢なんですよ^^



そしたらですね。

帰宅したら、私のおじさんから写真のCD-Rが届いてました。

びっくり。

おじさん、たくさん写真を撮ってくださっていました。

なんかおもしろい写真もあった。

お母さんとかおばあちゃんの(笑)

そして、おじさんがとってくれてる写真のほうが、弟がかわいく写ってる。

写真屋さんの写真では緊張して顔がこわばってるのが多いんですが、おじさんの写真では弟笑ってるんですよね。

いやぁ、かわいいわ。(ブラコン気味)


おじさん、写真屋さん顔負けのすごいカメラだったんですが、

写真撮るの趣味なのかなー


お礼のお手紙書かなくちゃ。




にしても、写真たちは重かった。

分厚いアルバムが3つだもんなー

持ち帰るのがんばったね、自分!