こんばんはー

結です。



さっきまで旦那のおじさんが送ってくれたけっこんしきの写真を見てたのですが。

・・・私、相変わらずマックスで写真うつり悪い。

悪すぎだと思う。

もともと写真で笑えない人なのですけどね。

元が悪いから写真もよくなりようがないのですがね。

せめてばっちりメイクをしてもらったけっこんしきくらいはちょっときれいに写りたかったんだけど・・・ダメだったようです(涙


その写真たちを見ながら、私は果てしなく不安になりましたよ。

写真屋さんにとってもらった写真たちがどんな有様なのかが。

・・・あんまり期待しないほうがいいな。

だって被写体、私だもん。

旦那は結構写真うつりが良いみたい。


しんこんりょこーの写真はましなほうだったから、

結婚式も大丈夫かなとか思ったら甘かった。

緊張してたんだよ、きっと。


そして、ダイエットして前よりやせたはずなのに、ごつい私。

つくづく残念な子だなぁ、私って。


写真は正直ですね・・・(´・ω・`)




そんな訳でしょげつつも。

明日から春休みなので、その点ではルンルンです。

金曜日は研修があるので出勤ですが。


ではでは、このへんで~