こんばんはー

結です。


ただいま、家に一人です。

すごい久しぶりな状況です。

ヤツが夜勤なのですよ。


あ。

どうでもいいことですが、これからヤツと書くのをやめます。

旦那って書くことにします。

いや、さすがにね、けっこんした相手をヤツと書くのはいかがなものかと思ったので。(彼氏をヤツと書くのもどうかと思うぞ)

旦那って呼び方にもなれないとなーと思うので。

職場で言い表す(?)時にいまいち恥ずかしくてね。

でも、彼氏ではなくなったわけだし、

いつまでも「むこう」だの「あっち」だの言ってらんないしね。




それはさておき。

今日は久しぶりに宵琶さんとスカイプですvvv

うれしいな(●´ω`●)


久しぶりにキャラソンCDもかけてるし。

今日は思う存分趣味に没頭できそうです★