なんか禁断症状だ。

同人読みたい。

SS書きたい。

カラオケいきたーーーーい!!!


うぅう。

早く4月にならないだろうか。

4月になったら生活に余裕ができるんだ。

私の素敵な趣味ライフが復活するんだよね。

スパコミにはいけないけど。



なんかね。

あまりにもサイトを放置しすぎてて、もはや私の存在がない感じになってる気がするよ。

もともと私のへっぽこマイナーSSなんて需要ないけどさ、さびしいじゃないか。

自分のサイトなのに何もできてないって言うのは。

メモくらいでも更新したいんだけど、

ソースをいじらなくちゃいけないのがネックでね。

簡単にいじれるけど、アップロードしてる間にヤツに怪しまれそうだ。

さすがにサイトやブログをやってることも内緒にしてるからな(´・ω・`)

ここまで知られたら好きなこと書けなくなっちゃう。

私の息抜きの場がなくなってしまう。

いや、べつに生活がつらいわけではないですよ。

普通にのんびり平和に暮らしてますよ。

でも、趣味は死守したい。

そのくらいいいよね?

バチあたらないよね?



とかなんとかぐちゃぐちゃ言ってるうちにヤツがお風呂から出てきそうだ。

ではでは!