えぇと。

しんこんりょこーから無事に帰宅しました。

結です。

こんにちは。


昨日の夜、10時ちょい前くらいに家に着きました。

なりたくーこーは遠いですね。うん。

あそこは不便すぎる。



こあらのくにはすばらしかった!

すごい楽しかった!

ご飯と言葉の問題さえなければ、ぜひとも移住したいくらいにいい国でした。

治安もいいし、牧歌的だし。

日本との時差は1時間だから時差ボケもないし。


土曜の夜の飛行機で出発して、次の日の朝早くに到着しました。

8時間くらいかな。飛行機。

帰りは7時間半くらいでした。

航空会社はJet★。

れっつごーじぇっとすたー!

(変なテンションですみません 汗)


あ、行ったのは、おーすとらりあのごーるどこーすとです。

私たちと同じような感じのかっぷるが多かったです。

しんこんりょこー客多し。

あと修学旅行生とか親よりもちょっと上くらいの夫婦。

日本人多かったなぁ。ごーるどこーすと。



できれば、旅行記なんぞを書きたいなとか思うのですが、

いつ、横で昼寝してるヤツが起きるかがわからなくてドキドキなので

来週いっぱいを使ってのんびり書こうと思います。

うん。