こんにちは

結ですー

最近、ほんとブログの更新速度がカメですね。

カメにも申し訳ないくらい遅いです。。。

あ。ぺタはずすことにしました。

あまりにも返せていないので(´・ω・`)

ペタくださっていた方、ありがとうございます&すみません。



えぇと。

もうすぐしんこんりょこーに行ってきます。

行くまでの時間が非常にヒマなのでブログ書いてます。

ヤツはゲームに夢中です。

今日から来週の金曜日まで、こあらあふれる国に行ってくるですよ。

初南半球です。

南十字星見られるかしら。

季節的にどうなんだろう。

よくわかりません。



最近、趣味関係のことから遠ざかってます。

たまに好きサイトさんをちら見する程度・・・

SS書きたいなー。

同人読みたいなー。

てか、リボーンの最新巻が出たらしいことを宵琶さんからのメールで知りました。

うぅむ。なんか情報に疎くなってるぜ><

帰国したら買いに行こう。そうしよう。



さてさて。

そんなこんなで行ってまいりまーす!