こんばんはー

またまたご無沙汰しております。

結です^^



えぇと。

無事にけっこんしきが終わりました。

なんだかよくわからないうちに過ぎ去った感じです。

ひたすらバタバタして、

「もっと笑って」と言われまくって、

一生分くらい写真を撮られて、

一生分くらいありがたいことにほめてもらいました。

うん。

ほんと、よくわからないうちに過ぎ去ったよ。


きょしきのほうはひたすら緊張してた上にものすごく寒くて、そして、ドレスのすそを踏みそうで、とにかく必死でした。

ぼくしさんの言葉を間違えずに復唱できるかも結構心配だったし。

とりあえず、なんとか終えた・・・って感じでした。


ひろうえんは、なんか入場の時点で間違えた気がしたんですが、

あれでよかったんだろうか・・・?

まぁ、いいや。いまさらだし。

料理は思ったよりも食べれました。

とにかくケーキだけは何が何でも食べると心に決めてたので、

ケーキが食べれて満足です。

他の料理もおいしかった気がするんですがいまいち覚えてません。


ただね。

全体的に私は忙しすぎて、来てくださった方々とあまり話ができませんでした。

それがちょっと心残りですよ(´・ω・`)

仕方ないのかもしれないですけどねー

なにぶん、あの恰好じゃ身動きがとれん。目立つし。



最後に。

宵琶さん、遠いところ来てくれてありがとねー




なんか、あんまり終わった感じがしません。

てか、やったかどうかもよくわからない感じです。

・・・あれかな、夢見心地ってやつなのかな?

なんかちがう気がするけど(’’*)




次はしんこんりょこーです。

今週の土曜日に出発するですよ。

それまで普通に仕事ですよ。

がんばります。