こんばんはー

結です


体調が悪くて悪くて、今日は仕事をお休みしました。

でね、近所の病院に行こうと思ったのに、うっかりお休みでした。

引っ越したばかりなので他の病院の場所が分からないので、あきらめて帰宅しましたよ。

なので、家にある薬を飲んでます(;´▽`A``

いまいち効いていない気がしますが

来週だぜ?けっこんしき。

大丈夫か自分。

根性で治さねば・・・(´・ω・`)


熱がないのはせめてもの救いなのですが。

はなみずとめやにがひどいです。

・・・汚くてすみません(汗



今週の土日もやることたくさんなので、

完全復活には時間がかかりそうです。

困ったな(ノω・、)



あったかくして早めに寝ないと