こんばんはー

結です

ヤツは今日は遅いのです。

ネットが自由にできます。 ←



今日も今日とて寒いですね。

環境の変化も相まって、結は風邪をひきました。

鼻が・・・><

のども痛いし、非常につらいです。

早く治さねばなのですよ。

式がもうすぐなのですよ。



さて。

昨日から我が家は無線らんなネット環境になりました。

私のパソコンは今さっき設定したのですが。

いいですね、無線らん。

余計なコードもないし。

これでリビングに来なくても、部屋でネットができますね。

(結は勝手に4畳半を自分の部屋としてます 笑)

まぁ、部屋は寒すぎて居続けられないので結局いまもリビングにいるんですけどね(;´▽`A``



・・・お。

そろそろヤツが帰ってくる予感です。

ブログは閉じておかなければ!


ではでは☆