こんばんはー

結です


ブリ大根の大根の下ゆでをながらブログ書いてます。

まだまだ煮えなさそう。


あと1時間くらいヤツは帰ってこないみたいです。


そんなこんなで。

主婦っぽいこと始めてます。

変な感じです。

帰りに大量に買い物をしたら、うっかり重くて背中がばりばりになりました。(ただのばか

雨だしさー寒いしさー重いしさー

ほんと、もちょっと考えて買い物すればよかったよ。



初電車通勤は、いきなり乗る予定の電車が5分くらい遅れていてかなり焦りました。

うっかりしょっぱなから遅刻ギリギリだったよ(;´▽`A``

もちょっと早めに家を出て早めの電車に乗らねばです。



そろそろ大根煮えたかな(’’*)