こんばんはー

結です

@新居です。


木曜日に引っ越して、この数日間はひたすら片づけしてました。

あ、でも、式関係のこともこまこまあったな。

なんだか、4連休(金曜日に休みを取った)だったのに、いまいち休めてません。

もともと、環境の変化に弱いので家になれてませんしね。


明日は初めて新居から出勤するのですが。

電車通勤が初めてなので、ちょっち不安。

寝坊とかしないようにしないと。

前までは自転車10分だったのに、今度は通勤に1時間。

近いほうとは言え、結的にはびっくりな時間の長さです。

あ。ミュージックプレイヤー充電しないとな。



これからは手抜き夕飯ではなくて、それなりの夕飯を作らねばなのでちょっと頭が痛いです。

料理は好きだけどレパートリーが少ない。

精進せねば。



・・・趣味のことを全くしてないなぁ。

明日ちょっと漫画とか読もうかな。

サイトめぐりもちょっとしたいな(’’*)