こんばんはー

結です。


今日は一日つつがなく終わり。

荷造りのほうも明日の朝まで使うこまごまとしたモノたちだけしまえばよい状態になりました。

寒々しいです。家の中が。

段ボールは仕事帰りにひとつもらってきたのだけじゃ足りなくて、さっき近所のスーパーにもいっかいもらいに行きました(;´▽`A``

目測がうまくいかなかった(爆


そんな訳で。

明日からブログの更新は今まで通りにはいかなくなりそうです。

ネットは明後日にはつながるみたいだけど。

どんなふうになるのかが全く想像がつきません。

ネットとか趣味とかもそうだけど、朝起きる時間とかから始まって生活全般が未知な感じです。

学生時代は半同棲みたいな感じだったけど、本当に一緒に住むとなるとまた別だろうしね。

最初はストレスたまるんだろうな。なれるまで。

まぁ、これからずっとそうなので。

早く慣れれるようにがんばり(?)ます。



さて。

やるべきことも一段落したわけだし。

お風呂にでも入ってこよう。