こんばんはー

結です


今日はつつがなく仕事が終わりました。

今週は3日しか働かないので気が楽です。

先週ほどの後ろ向きさはありません。幸い。

でも、気を抜くとあの後ろ向きな周期に入るので気をつけねばです。



さて。

さっきまで、荷造りしてました。

今日は食器を箱詰め。

使うものはまだしまってませんが。

新聞紙でガサガサつつんでたら、

手のひらまっ黒でした(爆

まぁ、そんなもんさね。


今日はもう疲れたので、荷造りはまた明日です。

明日は鍋とかしまおう。

あと、調味料。

あ、服もしまわねば。

・・・何気にまだまだしまわねばならないものがたくさんだ(;´▽`A``

忘れ物がないようにしないと。