こんばんはー

結です



金曜日が無事に終わりました。

おかげで超ほっとしてます。

なんだか今までになく解放感につつまれてます。

よかったー

1週間終わって。

ほんとよかったー


昨日の夜まで、ほんとやばくて。

(こころの)不調を理由に仕事を休んでしまおうかとかそっちの方向に9割がた気持ちが傾いてました。

(社会人としてあるまじき)

とはいえ、そんなことはできないので、しぶしぶ出勤。

出勤してしまえば、なんとかなるもので。

つつがなく一日が過ぎて行きました。


ほんと、よかったよ。

一週間長かったよ。


土日、今週も予定があるのであんまりのんびりって感じではありませんが。

少しは休めるでしょう。

うん。




これから。

かくてーしんこくの計算をして。

荷造りをして。

SSを書きたいな。