こんばんはー

結です


なんか隙間風が・・・と思ったら。

部屋のドアがちょっと開いてました。

これかっ




昨日の大打撃でまだ気分はズーンって感じなのですが。

こんなときは何か無心になれるゲームがしたい。

そう思って、探してみてました。

そしたら、ちょっとおもしろそうなゲームがあったので。

体験版をダウンロードしてみました。

あとでやってみよう。おもしろいといいな。

ただ、ジャンルがよくわからないんですよね。

なんなんだろー


そろそろ乙女げーもやりたいな。

なんかいいのないかな。


あ。

P3Pもこつこつ進めてます。

ただ、タルタロスでの戦いに若干飽きt・・・(ぉぃ

なので、依頼をがんばってます。はい。

早く満月来ないかな。