クリスマスイブですね。

私はもうクリスマスっぽいことをすませてしまっていたので。

なんかクリスマスが終わってしまってる感じがしてたのですが。

うっかり今日がイブで明日がクリスマス。

今年のクリスマスは、式関係でお金が飛ぶように出ていくということもあって、プレゼント無しなクリスマスです。

ご飯はちょこっと豪華にしましたが。

久しぶりにスパークリングワインも飲みましたが。

・・・あ。ケーキ食べてないなぁ。

ダイエットだとか思って食べるのをやめたんですが。

(ついでにお金がない)

食べとけばよかったかも><

今からでも遅くないから、一人でカットケーキでも買ってこようか。

なんかケーキ屋さんに憐れまれそうですが。



今日は、これから全力で2周年記念創作を書くですよ。

うっかり流れがさっぱり決まっていないという罠ですが。

がんばります。

2周年から1週間経ってしまってるわけですしね(;´▽`A``