こんばんはー

結です^^

やっぱり我が家は寒いです。

ぼろいもんなぁ。

ヤツも寒いからと早々に帰って行きました。



昨日は、クリスマス会本番でした。

朝の時点では全然緊張してなかったんですが。

いざ始まってしまうと緊張で心臓ばくばく。

とりあえずセリフも飛ばず、子どもも泣かずにできたのでよかったです。

子どもたちはみんなかわいかったし。

毎年、この会が終わると達成感と疲労感でいっぱいになります。

最後の最後で大ポカをしでかしたのですが。

それもおおごとにならずに持ち直せたので、よしとします。

相変わらず何か抜けてることがある私です。

来年はもっときちんと動ける職員になりたいです。


職員の出し物では、太鼓、ところどころ間違えたところもあったけど。

おおきな間違いはなかったし、楽しくできたのでよかったよかった。

ベルは間違えずにできたしね。

うむ。


私の仕事的2009年は終わりました。

来年はいきなり曜日の仕切りから始まるので

気を引き締めなきゃですが。



今日から冬休みです^^

そして、明日は式場の美容室とメイクなどの打ち合わせに行ってきます。

年末もばたばただー