帰ってきました☆

でも、10分後にはまた出かけなくてはならない。

結です。


いや、そんなに時間無いんだったら。

更新なんてしなければいいのだけど。

更新、したかったの。

明日から、数日間、更新できないので。。。


いやぁ。

何でもいいけどね。

私、石田さんのこと、心から愛してると思うの。

(突然、何を言ってる・・・)

帰り道、自転車こぎながら。

うわぁ。やべぇ、石田さん大好きだー

とか思っちゃって。

17歳年上とか、もうどうでもいいよね。

結婚したいくらい好きです。

ていうか、私、石田さんが声やってるキャラなら。

結構無条件にすきになるという無節操さなので。

あ、でも、リズ先生は微妙だったけど。。。

でもね、大好きなのよ。大好きなのよ。

石田さんっ・・・

半ば本気で石田さんに会うためだけに声優を目指そうかと思ったことがあるよ。


しかも、最近、バイト先で。

私、声が高いのですけどね。

その声を褒めてくださる先生が数人いまして。

そのうちの一人の先生に。

「声優とかでもやってけるよね」

とか言われちゃって。

「え~、そうですかぁ?」

とか言いつつ。

心の中では「マジで!?マジでか!?目指しちゃう?」とかなんとか。

一人心の中で舞い上がってたりしました。

単純でごめんなさい。

お世辞だって、わかってます。


あぁぁぁぁ。

でもね、石田さん大好きなのは変わらないの。

ひょんなことで。

それこそ、物語的展開で。

街の曲がり角でぶつかった相手が石田さんで。

なんだかんだして、なんかいい関係になれたら素敵www

とか、思っちゃったり。

・・・おバカすぎる(´・ω・`)


石田さんのコト好きすぎて。

もう、全部ひっくるめて大好きで。

どうしようもない。

と、突然思ったあの瞬間でした。




キモくて、本当にすみません