こんばんは。

結です。

さっき、託児から帰ってきて。

ただいまご飯がたけるのを待ってるトコです。

おかずはもう、できてるんだww


で。

そんなのはだいぶどうでもいいのですが。


こっそり覗かせていただいているブログさんのところで。

とある情報をゲットしてしまいました。

はるか4の声優さんはシャッフルされるという情報を・・・

今までの四神はかんけーなくなるそう・・・

うそだろ?

いやだよ、私。

もう、発表されてる方々は三木さん、関智さん、直にぃ、宮田さんでイメージできちゃってんのに。。。

あぁぁぁ。


ちなみに。


風早:井上さん

アシュビン:石田さん

サザキ:関智さん

那岐:宮田さん


だそうです。

宮田さん以外、めっちゃシャッフル。。。

石田さんキャラが若いのは大いに喜ばしいのですが。

関智さんだと思ってたトコにくるのはちょっと・・・

しかも、キャラの性格的にまた低い声になりそうだ・・・とか。

あぁぁっぁぁ。

もう、ショッキングだぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ということは。

残るキャラたちの声は。

三木さん、直にぃ、中原さん、保志さんで。

あぁ、もう、どうなるの??って感じです。

楽しみなような、怖いような。。。


しばらくショックから立ち直れそうにありません。。。


でも、きっと。

遙か4やりはじめたら。

そんなの気にならなくなるのかもしれない、よね?

それに期待☆

プレミアムボックス買うことに決めてるしww


ちなみに、公式サイトの次回の更新は。

ネオロマンス通信情報によると12月22日だそうです。

・・・って、明日じゃん!!