レイフロさんがかっこよいですwww

結です。

おはようございます。


昨日買ったVassalord.を。

すごい勢いで読みました。


いやぁ、レイフロさんかっこいいwww

名前覚えられなくて、レイノルっていいそうになるけど。

かっこいいww

絶対、攻めだと思ったのに、受けだった。

それでも、主導権レイフロさんにある辺り素敵www

40代にはとても見えんよ。

ふふふふふ・・・

(朝っぱらから、腐な話題ですみません)


チャーリーというか、チェリーは対して好きじゃないけど。

見た目がやだけど。

でも、まぁ、許すwww

(上から目線)


レイフロさんはヴァンパイア。

チャーリーはサイバーヴァンパイア(・・・だったかな?)

レイフロさんは呪術だかで自分からヴァンパイアになったんだって。

そして、マスター(●´ω`●)

いいね、マスターwww素敵だwww

チャーリーは同属嫌悪で、ヴァンパイア嫌い。

ヴァンパイアハンターやってる。

で、レイフロらぶ。


そして、いろんなところの評価のように。

全然ハードじゃありませんでした。

うん。

よかったよかった。

心配してたんだよ。


レイフェルさんっていう女のヴァンパイアも出てくるんだけど。

めっちゃレイフロさんとそっくり。

双子のようなものらしい。

ていうか、二人並んでるとどっちがどっちだかわかんなくなるよ(汗

ていうか、レイフェルさん、レイフロさんと同じ顔で。

ないすばでぃだから、微妙にきも・・・(以下自粛)


そんなこんなで。

(どんなで?)

バイト行ってきます☆☆