今日、バイト帰りにブッ●オフによりました。

結です。

何気に3回目の更新(笑)


今日は、私のうちの近所のブック●フで。

女性向けコミック(少女マンガも含む)100円の日でした。

で。

ちょっと、気になっていた漫画を見つけちゃいまして。

思わず購入してしまいました・・・A=´、`=)ゞ


Vassalord. 1 (1) (BLADE COMICS)/黒乃 奈々絵
¥580
Amazon.co.jp
Vassalord.(2) (BLADE COMICS)/黒乃 奈々絵
¥590
Amazon.co.jp

これらです。
うわぁ、並べるとかなり怪しい・・・

えと。

ハトアリが連載しているという雑誌の公式ページで。

いろんな漫画のためし読みができて。

それで、ちょっと気になってたんですよ。

いろいろ検索かけてたら、微妙にあの、、、

BL系・・・だということが判明したのですが。。。

そんなにハードではないとのことなので。

買ってもうた(;´▽`A``

あぁ、私もとうとうそっち系に手をだしてもうた。。。

いや、そこまでハードでないですが・・・

(自己防衛&自己弁解)


まだ、2ページぐらいしか読んでないのですが。

レイフロさんかっこいいですww

ともぴーっぽいww見た目が。

そして、チャーリーは、髪の短いミハみたい。

メガネなので微妙・・・




最後に。

突然ですが。

ほんとに突然ですが。

以前やった指定型変換バトン を。

宵琶にまわしまーすww

指定は「ひはらかずき」でо(ж>▽<)y ☆