おはようございます、結です。

肩が痛いです。

寝違えたかなぁ。

今日は、サークルのクリスマス会に行かなければなりません。

めんどくさいことこの上ない。

行きたくない・・・

でも、行くって言っちゃったもんなぁ(´・ω・`)

がんばろうぜ、結さん。


元気出すために、自由がすべてをきこ。


レオナード。

レオナーーード。

レオナーーーーード。

レオナーーーーーーード。

レオナーーーーーーーーード!!


好きすぎるぜ、自由がすべてww

エンドレスリピート中です。

ずっとレオナード(笑)

なんか、ますますレオナードに毒されてる気がする。


改めて、公式HPにてレオナードを見てみたら。

ていうか、実はいままでちゃんと見てなかったので。

ものすごくしっかり見てみたら。

なんか惚れた(笑)

肩幅広くて。

胸板も広くて。

がっしりしてて。

よじ登りたいw

よじ登りたいwww

よじ登らせてくれwww

いやぁ、レオナード。

あなた、アンジェにおけるよじ登りたい兄さんNo.1だよ。

遙かだと、将臣だけど。

服も好きだキラキラ

なんか、袖のところがやたら広いのは気に食わないけど。

あ、あと、マントもないほうがいいけど。

それ以外は、いいww

27歳ってのもいい。

私、全ての年齢の中で、一番「27歳」が好きなんです♡

前までは「19歳」が好きだったんだけど。

自分の年齢が、19歳すぎてしまったので。

「27歳」に移行。

ちなみに、その次に好きな年齢は「34歳」


ごめんね、クラヴィー。

あなたとは全く違うタイプに走りそうですあせる


レオナード、どSだったらいいな。

オレ様でどS。

うわぁ☆最高っヽ(゜▽、゜)ノ

いぢめてほしい。

でこぴんとかしてほしい。

で、基本、適当にあしらわれるんだけど、たまぁに優しくしてほしい。

わぁぁぁwww

妄想したら、めっちゃよかった。

めっちゃよかったwwwwwww

(かなり結の願望が含まれてます。というか、願望そのものです 苦笑)


これで、へたれだったら、泣くっ(。>0<。)