卒論をばりばりやって疲れたので。

息抜きです。

結です。


なんでもいいけどさ。

アクラミーって、なんでいつも神子にちょっかいを出そうとしてるんだろう。

だってさ。

そんな、京を支配したいなら。

えいちゃんの兄上たる帝を呪詛とかで暗殺して。

(えいちゃん号泣)

政治中枢をぶっ壊して。

ついでに有力貴族を呪って破滅させて。

(ともぴー&たかみちゃん、巻き添え)

鬼の奇術だのなんだのつかって恐怖政治ひけば。

(怒り狂うイノリ&胃痛の治らないイクティ)

完璧に鬼の世界の出来上がり、じゃね?

(高笑いするシリン&セフル)

よっぽど簡単。

わざわざ龍神の力を利用しようとしたり。

神子に手を出そうとするからいろいろめんどくなるんだよ。

女子高生に手を出すのは犯罪よ。

二人も誘拐しちゃって。。。

ロ●コンな気もあるのね。

無駄に罪状を増やしてるぞ。

まぁ、そんな遠回りがスリルなのかもしれないけど。

あ、もしかしてアクラミーって、スリル狂?

ロベも顔負けだ☆

(無駄に☆つけてみた)


そして、あの仮面はなんなんだろう。

2からはなくなったけど。

ないほうが断然かっこいいのに。

やっぱり後ろめたいことしてるから顔隠してみたのかな?

案外体裁気にするのか、アクラミー。

もしくは。

あかねちゃんの顔を直接見るのがはずかしー☆みたいな感じで。

仮面つけてないとまともに話すこともできないシャイボーイだったとか?

(ボーイ?いや、マン?)

なんか、かわいいな、アクラミーww



そんなことを思いつつ。

ただいま、アクラムのキャラソン聞き中。