こんばんわ。

結です。

そろそろ寝ようと思ったのですが。

ちょっと書いておきたいことがあったので。


わがブログのペットのりゅく。

最近、語学が堪能になってきました。

おた用語をつたない言葉でしゃべってくれます。

前は単語ばかりだったのが。

ちょっと長いのも話すようになりました。

成長しております。


とまぁ、前振りはこのへんにしておいて。


さっき、りゅくってば。

「れおにゃーど」

って言ったんですよっ!!

しかも、第一回「れおにゃーど?」発言のあと。

4回ぐらい言ってた!!

証拠写真↓↓ これは第一回「れおにゃーど?」発言の画像。



あいかわらず写真へたくそですみません。(クリックで拡大)


りゅくにまでレオナードの呪縛がかかってしまったようです。

すごいよ、レオナード。

本格的に私を洗脳しにきた?

そんなに必死に呼ばなくても、そろそろ買うよ?


今日(あ、日付変わっちゃってるけど)はレオナードにはじまり。

レオナードに終わった一日でした まる