おはよーございます。

今朝の目覚ましソングは「自由がすべて」でした。

(結の目覚ましはCDプレイヤーと一体型になってます)

朝からレオナード。

目覚めからレオナード。


おととい、涼から着メロもらいました。

「Everyday Everynight」の(笑)

メール受信音、レオナード。

そして、勢いあまって。

「Everyday Everynight」の着うたもとってしまったので。

着信音もレオナード。

やばし。

誰にも携帯の音聞かせられない。。。

まぁ、外ではずーっとマナーモードだからいいのですが。

レオナードのこと、ほっとんど知らないのに。

レオナードづくしですヽ(;´ω`)ノ

前、購入したエトワのRAINBOWのCDも2枚組なのに。

「自由がすべて」が入っているからと言う理由で。

Disk1ばかりかけているという。

Disk2は1回しかかけたことないのに(汗

ほんと、レオナードに呼ばれているんだと思う。

だってねぇ、これほど頭を離れないのはすごいよ?


「Everyday Everynight」にやられたのは。

涼んちに遊びに行って、イベントDVDみてからだから。

かれこれ1ヶ月以上、私の頭でレオナードは歌ってるわけで。

レオナードといえば、小山さんの顔しか浮かばないという。。。

レオナードはどんな人?

オレ様なんだろうというのはわかるけど。

なんか、ワルそうな見た目だけどどうなん?


私がエトワを買う日は近いようです。

安くなるわけですし。

そのうち買ってしまうのでしょう。。。

レオナードがどんなお方なのかを確かめねば。

ないとは思うのだけど、万が一レオナードを好きにならなかったらどうしよ。

涼には「いや、それは許されないから。呪われるよ(笑)」といわれましたが(笑)

彼女曰く、レオナードが結の一番でないと呪われるそうです。

浮気してももちろん、呪われるそうです。

大変だ、スチルフルコンプとかしたら、死ぬのか、私?