ロベの声が聴こえる♪

ゲームやめてもなぜか♪

ロベの愛に飢えてる♪

これはきっと重症~☆

(セイラン「君の愛が聴こえる」替え歌)


いきなりおばかな替え歌から始めてすみません・・・

結です。

お出かけから先ほど戻ってきて。

まったりしてます。


おたコーナー分家も無事できました。

まぁ、ただ、箱に入れて。

他の箱収納と一緒に並べただけなんですけどね。

木は森の中に隠せ・・・です。

ぱっと見、他のと同じなのでわからないでしょう。

分家にはキャラソンCDとか入れてあるのですが。

分家の位置がCDプレイヤーに近いので非常に使い勝手がよくなりましたw

いいことだ。


そうそう。

お出かけついでに、手帳とか。

服とかいろいろ見てきたのですが。

よく行くお店のとなりのデパートみたいなとこに何気なく行ってみたら。

なんと、ア●メイトが入ってましたっ!!

その周辺はよくうろついてるのに、今まで気付かなかったよっ

思わず行ってしまいました。

初☆ひとりアニメイト。

知ってる人に見られたりしたら死んでしまうので。

めっちゃ周りを確認しながら入ったので。

かなり挙動不審(;´▽`A``

そのデパートっぽいとこ、他の階は服屋さんとか雑貨屋さんがあるので。

女子高生とか、若い女の人とか多いから。

上の階のアニ●イトに行くのかなり苦労した(ノω・、)

なんてへたれなんだ、自分。

でも、入ってしまえば、楽しい空間でした♪

出るときもかなり挙動不審な人間になってしまいましたが。

私、ひとつ成長したかもしれない・・・!

でも、一人で行くのはちょっとつらい、かも。

入るときと出るときが・・・